1学期園庭開放について

1学期園庭開放について2019年6月17日

1学期も折り返しとなり、年少さんも新しい環境に慣れ毎日を楽しく過ごせるようになってきました

大変にお待たせいたしました。1学期の園庭開放を下記日程と要項で行います。

ご希望の方は下記日程と実施要項をよくお読みになりご利用下さい。

お友達とお誘い合わせて遊びに来てくださいね♪

【日程】

●6月

18日(火)・21日(木)・24日(月)・25日(火)

●7月

1日(月)・8日(月)11時まで・9日(火)11時まで

7月8日(月)・9日(火)は短縮保育の為、園庭開放は11時までとさせて頂きます。

※急な予定変更をする事もありますので、お出かけの前にホームページをご確認ください。

【時間】

9時30分~11時30分

【実施要項・お願い】

・園庭開放は、未就園児の方向けに幼稚園園庭を開放し、親子自由に遊んで頂く時間です。

初めていらした方は、園舎入り口にて園庭開放のお約束のお手紙と、シールカードを1部ずつお持ちに

なり、園庭へお入りになり、親子で自由にお遊び下さい。

・お約束のお手紙をよくお読みになり、怪我や事故のないようお子様から目を離さないで下さい。

・水筒や着替えは各自で持参して下さい。

雨天時は中止となります。又、雨上がりはお砂場道具が出ていない事もあります。ご了承下さい。

開放するのは園庭のみ、となります。ホールや園舎内では遊ぶ事は出来ませんのでご了承下さい。

 

ひばりヶ丘幼稚園

※写真をクリックすると、大きくなるよ!