公開保育について

公開保育について2018年7月25日

ひばりケ丘幼稚園では、下記の通り9月4日~7日に公開保育を行います。

公開保育は、基本的には日頃の保育の様子を自由にご覧頂く機会となっております。

7日(金)のみ、在園児の保護者の方から幼稚園のお話しを聞きながら園内を見学したり、

日頃の子ども達の様子をご覧頂く事も出来ます。

是非お友達とお誘いあわせてお出かけ下さい。また、7日のみとなりますが、公開保育の一環として給食試食のお時間もあります。

尚、給食試食は事前申し込み制とさせて頂きますのでご了承下さい。

【日時】9月4日~7日 9時30分~13時

【持ち物】・上履き・水筒・着替え など

給食試食をご希望の方はこの他に、おはしセット、コップもご持参下さい

【給食試食について】

9月7日(金)のみです

おはしセット、コップを忘れずにご持参下さい。また、お茶もお出ししますが、残暑が予想されますので、水筒もお持ち下さい。

・試食の時間は、おおよそ11時30分頃となります。その時間までは、園内を見学したり出来ます。

・申込み締切:8月31日(金)

・事前申し込み制とさせて頂きますので、ご希望の方は

①お子様のお名前 ②アレルギーの有無(有る場合は内容も)③ご連絡先

を、電話(042-461-3876)、メール(hibari.kg@gmail.com)、ホームページ内お問い合わせフォームから

のいずれかの方法でお申込み下さい。

沢山のお友達のお越しをお待ちしております。

 

 

※写真をクリックすると、大きくなるよ!