みんないっしょうけんめいにがんばったね!        令和3年度運動会

みんないっしょうけんめいにがんばったね!        令和3年度運動会2021年10月12日

みんなのがんばる姿がかがやいていました!
令和3年度運動会を10月9日(土)行いました。
コロナウイルス感染対策のため、今年度も学年ごとに入れ替え、観覧の人数も制限して行うこととなり、少人数での運動会となりましたが、
子ども達は例年と変わらず、当日まで一生懸命に練習を重ねて当日を迎えました。
当日は朝方雨が少しぱらつきお天気が心配されましたが、お天気も味方をしてくれて最後まで無事に行うことができました。

年少さん、初めての運動会でしたが練習からよく頑張って本番は一番よかったです。かけっこ、ダンス、クラス競技みんなよくがんばりましたね。
親子競技も楽しかったね。お友達の応援もできていてすてきだなと思いました。

年中さん、昨年より一回り成長した所が感じられました。初めての体操披露、ピシッと決まってカッコよかったです。ダンスも楽しく踊れたね。
クラス競技、玉入れ、クラスのみんなで力を合わせてがんばったね。負けて悔しそうな姿もありましたが、クラスのみんなが力をあわせてがんばる姿がすてきでした。
お友達にもたくさん応援の声をかけたね。

年長さん、さすが!力強い動きを見せてくれました。体操の種目発表、みんなの成長に驚かされました。パラバルーン、ダンス、みんなの心が1つになって素晴らしい演技になりました。
そして、最後の対抗リレー。みんなの真剣な走りが感動的でした。3年間の成長が随所に感じられ、先生方の目も潤んでいました。すてきでした。

このような状況での運動会でしたが、子ども達は新しいことに挑戦しいろいろな経験をして1つ成長することができました。
みんなが自分の力を出し切ってかがやいていました。みんなが金メダルでした。

保護者の皆様にはこのような形での開催にご協力、ご理解を頂きありがとうございました。

※写真をクリックすると、大きくなるよ!